桜井 あかり【関沢】

こんばんは、関沢です

本ブログは自分自身の「好き」「楽しい」「嬉しい」をテーマに書き始めたものです。

なので、今日はノーベルライフスタッフ「桜井 あかり」について書いてみます。

桜井さんは今年2月からノーベルライフで働き始め、今ちょうど2カ月が経過

「働く人の幸せ」そのテーマのもとスタートしたノーベルライフに入り、日々手探りと試行錯誤の中、様々な困難、壁にぶつかりながらも前を向きながら今も必死に働いています。

そんな中、先日はっとさせられる出来事がありました。

 

自分一人ではどう乗り越えたらいいのか見当もつかない問題に直面した際

通常なら一切を放棄して、最優先で自分だけのことを考えたくなってしまう中

桜井さんが考えたことは、「一緒に働く仲間」のこと。

その姿勢は何よりもひたむきに、ただ真っ直ぐに「仲間を信用すること」を身をもって教えてくれました。

僕はそのやり取りの中「人の心を動かすのは理屈ではなく感情」ということを学びました。

どんな困難にぶつかっても、心が折れそうな出来事を経験しても、

桜井さんは自分というより周りの人を心から大切にできる人

それはお客様対応においても共通します。

そんな「仲間」に恵まれたことに心から感謝しながら今日も1日を終えました。

本日もお疲れさまでした。明日も充実した1日をお過ごしください。

S__1335298

「桜井 あかり【関沢】」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。