スタッフ募集

ご覧頂きありがとうございます。今回新たにスタッフ募集を行います。

 

前提として、ノーベルライフで働くことは一般企業で働くこととは大きく異なります。一番のデメリットは、給与、勤務時間を通常の会社と比較した際、十分な待遇とは言えないことです。

 

その上でメリットとして考えられることは、ノーベルライフの理念「仕事を作り、居場所を作り、価値あるサービスを提供すること」。働く人にとって、働きやすい環境作りを考えていくことです。

 

働く人が安心して働ける環境を用意できなければ、お客様の十分な話し相手になることも難しいと考えています。例えば、電話での話し相手サービスを通してスキルを磨きたい、自分の人生経験、特技を仕事に活かしたい、傾聴に興味がある、仕事のやりがい、自分の居場所を作りたいなど、様々な働く目的に対して実現を応援します。

 

ここまでお読み頂きノーベルライフで働きたいという方は、ぜひ以下募集要項に必要事項をご記入の上、メールをお送りください。様々な方とお話できることを、心より楽しみにしています☆

【募集要項】
※以下項目を記入し、info@novellife.jpまでメールをお送りください(その際はメールの受信拒否設定の解除をお願いします)
※お送り頂いてから3日以内に必ずご返信をさせて頂きます(3日以内にノーベルライフからご返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします)
※年齢、経験、資格等は一切問いません
※厳正な審査を重ねた上、お断りさせて頂く場合もございます。その点はご理解の程よろしくお願い申し上げます

1 名前、年齢、お住いの地域

2 スマートフォン操作の可否

3 週4日以上かつ1日5時間以上の勤務の可否

4 ラインもしくはスカイプの有無

5 電話番号(こちらからメールをお送りできない場合、ご連絡させて頂きます)