スタッフ紹介

こんばんは、関沢です。

クリスマスは皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はスタッフ紹介をしたいと思います。

 

スタッフの「しが りょうすけ」は昨日ノーベルライフで働き始めてちょうど一年を迎えました。この1年間で誰よりも多くのお客様と対話をし、繰り返しお電話を頂く常連のお客様をつかんできたのはしがになります。その理由を考えてみました。

 

・誰よりも多く出勤し、常に電話を受けれる体制を維持
・独特の柔らかさ、落ち着き、安心させてくれる声
・最優先でお客様のことを考え、寄り添い、信じる気持ちの強さ
・決してぶれることのない安定した態度
・「他の人とは話せない」とお客様にとって唯一無二となる関係性作り

 

他にも上げればきりがないほど、彼の持つ魅力は簡単にご紹介できるものではありません。

 

僕が個人的に感じる、今のしがの最も尊敬できる部分、それは「あくなき探究心」です。

 

毎日受けきれないほどの電話、何時間も様々なお客様とお話する中でも、プライベートを優先するのではなく、目指すべき目標を高く掲げ、自分自身を高めるための勉強を行い、一人一人のお客様がより良くなることを真剣に考えつつ、ノーベルライフのこと、働くスタッフのこと、さらに良くなる方法が浮かぶと提案をしてくれます。そこに一切の妥協はありません。

 

そういった姿勢がお客様にも伝わっているからこそ、今のしががあると感じます。

 

2年目に突入し、さらなる飛躍が楽しみです。

気になった方は一度お電話してみてください☆

 

本日は以上です。良いクリスマスをお過ごしください☆