ご報告

こんばんは、関沢です。

今回はご報告をかねてブログを書いていきます。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、2月6、7、8の3日間、社外研修として、関沢、志賀、桜井、鎌田は終日休業とさせて頂きます。

 

今までもブログ等でお伝えしておりますが、ノーベルライフは、働くスタッフの幸せに重きを置いて運営しています。

 

その一つに、スタッフ間のコミュニケーションが不可欠だと当初から考えておりました。ただ仕事の性質上、スタッフ間の密なコミュニケーション、一堂に会する機会を作ることができず今に至りました。

 

今回残念ながら今井、朝野は不参加となりましたが、日程的に参加できる有志のスタッフで意味のある有意義な時間を共有するため、開催することを決意しました。

 

今回の最大のミッションは、スタッフ間のコミュニケーションをより良いものにすること。

 

それぞれが個別に働いている中でも、実際に会って話をすることによって得られることを考えてみました。

・スタッフ同士のより良い関係作りの実現
・一人一人にとって「ここが自分の居場所」と思える環境作り
・お客様にとってより良いサービス提供のためのアイデアの共有

 

その実現のため、自分自身日々後悔と反省の繰り返しではありますが、第一歩として、2月6、7、8の3日間は活用させて頂きたいと思います。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともノーベルライフをどうぞよろしくお願いします。

 

 

本日は以上です、ありがとうございました☆