【今井】はじめまして。

こんにちは、今井ふゆこです。
今日から時々こちらにも参加したいと思います。

子供の頃の孤独感

私は子供の頃、なんとも言えない孤独感に怯えていました。
でも、とても不幸な生い立ちというわけではありません。
ちゃんと両親や姉妹に囲まれた、ごく普通のとても明るい家庭で育ちました。

それなのに、姉たちや近所の子供たちと遊ぶことよりも、なぜか一人遊びをしてしまう!

毎晩のように、戦争や大地震などがおきたらどうしよう?などと勝手に想像を膨らませて一人布団の中でシクシク泣きながら、夜が明けるのを待っていました。

両親や姉たちに
寂しい、、怖い、、とも言えずたった一人ぼっち、、とてつもない孤独への恐怖との戦いでした。

修学旅行や友人宅へのお泊まり会でも、誰かが起きてくれているうちに眠れたためしがありません!
いつも私一人取り残された。。

 

現在

今でもそれは変わらず、家族が寝静まってからやっと眠りにつけるのです。
と言っても、この年になって一人を満喫し、ホッと一息、お酒飲んでるうちに眠ってしまうので、一人シクシク泣いていることはありませんけど笑

 

話し相手について

そしてだんだん大きくなり対人関係に悩んだり、恋人とのことで悩んだり、、でも、身内や友人には話すことはできない!
ああ、誰か私をまったく知らない人に聞いてもらえたらいいのに!
あの頃はネットなんてなかったので、そんなところがあったらいいのに、、といつも思っていました。。

そして、やっと見つけたのです!
私がずっと昔から探していた場所。
それがノーベルライフとの出会いでした。

だから私は
誰か知らない人の心の声を聞いてあげたいのです。。

私は
たくさんの思いや涙を知っているから。。

///////////////////////////////////////
これから少〜しずつお話していきますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ではでは、今日はこの辺で☆彡

■■■■■■■■■■■■■
話し相手、愚痴聞きサービスのノーベルライフ
今井 ふゆこ
詳しいプロフィールはこちら
愚痴を言いたいとき、話し相手がほしいとき、いつでも気軽にお電話頂けるのをお待ちしております♪
■■■■■■■■■■■■■