スピリチュアル「予知夢」

こんばんは、今井ふゆこです。
今日は私の不思議な能力?についてお話ししたいと思います。

 

予知夢

私は子供の頃から予知夢をよく見ました。
怖いことのようですが、人が死ぬ夢、または人が事故などに合う夢です。

 

はじまり

はじまりは、確か5歳くらいの時、、
ある朝方、男の人が海で溺れている夢を見ました。その日私の母の弟嫁の叔母と従姉妹たちがうちに泊まっていたのですが、叔父が血相変えて叔母たちを迎えにきました!叔母のお姉さんの旦那さんが海での事故で亡くなった、との事。あの日のことは今だに忘れられないでいます。

 

それ以来

それ以来、小学校高学年、中学校とだんだんと予知夢のようなものを見るようになりました。

例えば、お葬式の風景、喪服を着た人達の夢を見ると、次の日または数日後に決まって父がどこか知り合いのお葬式へ出かけて行きました。
二十歳を過ぎた頃からは、知り合いがなくなるという夢や、知り合いのお葬式の風景、または知り合いが、主人が死んでしまった、と泣いてる夢、、数ヶ月後に本当にその人のご主人のお葬式に行くことになります。

時には、その人が亡くなるわけではなく、子供さんを流産で亡くされたり、その人の家の中が大変なことになったりなどもあります。

また、ある日の夢、仕事先の女性と私でなぜか2人で軽トラックの荷台に乗っていて、相手の女性が荷台から落ちてしまうという不思議な夢をみました。その女性には日頃から私の予知夢の事は話していたので、こんな夢見たから気をつけてね!と話してありました。
すると、数日後、私の主人が仕事中に10tトラックの荷台から飛び降りた際に足を捻挫してしまいました。イヤだ!気をつけなきゃいけなかったのは私の方だったわ、、と彼女に報告したのですが、数ヶ月後、今度は彼女のご主人が癌で亡くなってしまったのです。

 

思うこと

まだまだいっぱい他にもあるのですが、いつもこう思います。
予知夢を見たとしても、実際にその通りにならないこともあるし、見たとしてもあなたの死ぬ夢を見ました!なんて言うわけにもいかず、それが人助けにつながるわけでもないのに何を意味するのかな?と漠然と思っていました。

でも、良いのか悪いのか、、年をとったせいなのか、最近はあまりそういう夢は見なくなりました。

 

手相

実は私の手の真ん中に十字架があるんです!しかも両方とも!
昔一度だけ手相をみてもらったことがあるのですが、この手相の人は占い師にむいている、と言われたことがあります笑
人の心を読み取る能力があるんだそうです。

最近サイトで調べてみたところ「神秘十字線」というそうですね。。

//////////////////////////////////////////////////////////
次回は霊感についてお話ししたいと思います
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ではでは今日はこの辺で☆彡

手相

■■■■■■■■■■■■■
話し相手、愚痴聞きサービスのノーベルライフ
今井 ふゆこ
詳しいプロフィールはこちら
愚痴を言いたいとき、話し相手がほしいとき、いつでも気軽にお電話頂けるのをお待ちしております♪
■■■■■■■■■■■■■